恋愛

いつも恋愛にメリハリが出るいろいろ使ってみたけどこれは馬鹿らしい

恋愛は馬鹿らしいものであると思っているのは私です。私は恋愛は馬鹿らしいと思っています。だから彼女いない歴20年以上になります。彼女もいなければ、キスもしていませんし、営みもしていませんし、体の関係など持っている女性はいません。

スポンサーリンク

体の関係を持ちたかったらお店にいけばいい話ですし、恋愛をしないからと言って不便を感じたことは一度もありません。だから、彼女いない歴が20周年になったのでしょう。

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、異性なんていないと思いこむこと

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、そもそも異性なんていないと思いこんでみましょう。

 

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、異性とお付き合いすることなんて存在しない、異性なんていない、異性と何かをしないといけないことはないと思いこみましょう。恋愛は幻想です。恋愛は妄想です。恋愛は何もありません。恋愛は馬鹿らしいだけです。

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、紙に気持ちを吐き出しましょう

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、神に気持ちを書いて吐き出しましょう。

 

恋愛は馬鹿らしいものだと気持ちを誰かに愚痴を言うのではなく、紙にひたすら、恋愛は馬鹿らしいことを書くのです。紙に気持ちを吐き出すことで気持ちがスッキリしてきます。恋愛は馬鹿らしいものです。

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、自分自身を認めましょう

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、自分自身を認めましょう。恋愛は馬鹿らしいと自分自身は感じているということを認めましょう。

 

恋愛は馬鹿らしいものだと認めたら、恋愛は妄想、恋愛は幻想、恋愛はそもそも存在しないということがわかるでしょう。恋愛は馬鹿らしいのです。恋愛は暇人がするものなのです。恋愛しなくても普通に生きていけます。

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、趣味に没頭しましょう

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、趣味に没頭しましょう。恋愛の代わりになることはいくらでもあります。自分の趣味に徹底的に没頭して恋愛は馬鹿らしい、アホらしいと割り切って、趣味に思い切って没頭して趣味を極めましょう。

 

そうすると、人生が充実してきます。恋愛は時間の無駄です。恋愛は幻想です。恋愛は妄想です。恋愛は何もありません。恋愛は何もいいことなどありません。

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、ゆっくりと休みましょう

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、ゆっくり休みましょう。恋愛は馬鹿らしいものだっと振り返ることも大切ですが、恋愛のことを忘れるために、ゆっくり休みましょう。

 

恋愛を休みましょう。恋愛することを忘れるくらい休みましょう。恋愛しても仕方ありません。恋愛は人生で必要なことでもなんでもありません。恋愛は馬鹿らしいものなのです。

スポンサーリンク

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、恋愛の映画を見るましょう

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、恋愛の映画をみましょう。恋愛の映画を見ることで疑似体験ができます。自分で恋愛する必要はありません。恋愛の映画を見ることによって、自分が恋愛している気分になるのです。

 

恋愛の疑似体験をすることで、恋愛した気分になれるだけなので、恋愛が馬鹿らしいけど、恋愛したいと感じたなら、恋愛映画を見て恋愛のストレスを解消すればいいでしょう。

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、恋愛は幸せだとという概念は存在しないことを知りましょう

恋愛は馬鹿らしいと感じたら、恋愛は幸せだという概念はそもそも存在しないことを知りましょう。恋愛は幸せを生むものではありません。恋愛イコール幸せではありません。

 

恋愛は苦しみや悲しみ、憎しみ、いらだち、妬み、嫉妬など、汚い部分がたくさんあります。恋愛はすればするほど、深みにはまって、馬鹿らしいことばかりが待っています。

 

恋愛中毒になって馬鹿らしい人生を送らないために恋愛は馬鹿らしいと感じたら、恋愛はやめてしまいましょう。そして、恋愛以外のことに時間を使いましょう。

まとめ

▼関連記事▼
やさしく溶け合う恋愛 バカバカしいセクシーさをアップする
究極の恋愛 歴史を感じさせるバカバカしいと思うこと
究極の恋愛 馬鹿がすることだとじんわり浸透
 
恋愛は馬鹿らしいものであるについて書きました。彼女いない歴20年以上、恋愛していない男が書きました。恋愛は馬鹿らしいと思いこんでいるから彼女がいない、もしくは、モテないから、彼女がいない状態が続いています。

 

恋愛は馬鹿らしいと思っています。恋愛はめんどくさいです。恋愛は、幻想です。恋愛は妄想です。恋愛は何もありません。恋愛してもおもしろいことはありません。

 

恋愛してもそもそも女性と一緒に過ごすことが楽しくありません。男性と遊んでいる方が気を使わなくていいですし楽しいです。女性と遊んでいるとイチイチめんどうな気を使わないといけないですし、おもしろくないですし、楽しくないです。

 

恋愛に発展するとさらに馬鹿らしいです。性欲が溜まって吐き出したくなっても、今は、性欲を吐き出すための動画やDVDが販売されています。お店もあります。

 

お金を出せば性欲は解消できます。恋愛する必要はありません。恋愛することにメリットを感じません。恋愛はめんどうで馬鹿らしいものなのです。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ