恋愛

恋愛は馬鹿がすることとはどういうことか体験を書きます

PR

恋愛は馬鹿がすることだと思うことがあります。私自身、彼女いない歴20年以上で、恋愛は馬鹿がすることだと思うことがあります。

スポンサーリンク

恋愛は、馬鹿がすることだと思うことについて書いていきたいと思います。

恋愛は馬鹿がすること、相手にお金がどんどん取られていく

恋愛は馬鹿がすること、相手にお金がどんどん取られていくことです。恋愛は、お金がいります。お金のいらない恋愛はありません。

 

一緒に食事に行ったり、遊びに行ったりするのにお金がいります。誕生日プレゼント、付き合い始めた記念日など、お金がどんどん取られていきます。恋愛は馬鹿がすることです。お金がどんどん消えて行くだけです。

恋愛は馬鹿がすること、相手の手の中にいれられる

恋愛は馬鹿がすること、相手の手の中にいれられることです。

 

恋愛することによって、相手の手の中に転がされることになりますので、自分の行動が制限されてしまいます。恋愛は馬鹿がすることです。行動が制限されて時間を奪われてしまいます。

スポンサーリンク

恋愛は馬鹿がすること、相手に自由を取られていく

恋愛は馬鹿がすること、相手に自由を取られていくことです。自由を取られて時間を取られてしまいます。恋愛することで、相手の時間の範疇に入ってしまいます。

 

そして、相手に自由が奪われます。時間も奪われます。恋愛は馬鹿がすることです。相手に時間を取られてしまうだけです。

まとめ

▼関連記事▼
恋愛は馬鹿らしいのはなぜなのか体験をまじえて書きます

恋愛は馬鹿がすることだと思うことについて、彼女いない歴20年以上の私が書きました。恋愛は馬鹿がすることだと思います。

 

相手にお金を取られ、手の中に入れられ、自由を取られていく・・・。恋愛はいいことはありません。恋愛は無駄だらけです。

 

だから彼女いない歴20年以上になっているのかもしれません。恋愛することが心底馬鹿がすることだと思っているから、彼女がいないのか、それともモテないのか、自分に自信がないのか、根底はわかりませんが、恋愛は馬鹿がすることだと思います。

 

恋愛は暇人がするものだと思います。恋愛することによるメリットはありません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ