恋愛

究極の恋愛 馬鹿がすることだとじんわり浸透

恋愛は馬鹿がすることだと思うことがあります。私自身、彼女いない歴20年以上で、恋愛は馬鹿がすることだと思うことがあります。

スポンサーリンク

恋愛は、馬鹿がすることだと思うことについて書いていきたいと思います。

恋愛は馬鹿がすること、相手にお金がどんどん取られていく

恋愛は馬鹿がすること、相手にお金がどんどん取られていくことです。恋愛は、お金がいります。お金のいらない恋愛はありません。

 

一緒に食事に行ったり、遊びに行ったりするのにお金がいります。誕生日プレゼント、付き合い始めた記念日など、お金がどんどん取られていきます。恋愛は馬鹿がすることです。お金がどんどん消えて行くだけです。

恋愛は馬鹿がすること、相手の手の中にいれられる

恋愛は馬鹿がすること、相手の手の中にいれられることです。

 

恋愛することによって、相手の手の中に転がされることになりますので、自分の行動が制限されてしまいます。恋愛は馬鹿がすることです。行動が制限されて時間を奪われてしまいます。

スポンサーリンク

恋愛は馬鹿がすること、相手に自由を取られていく

恋愛は馬鹿がすること、相手に自由を取られていくことです。自由を取られて時間を取られてしまいます。恋愛することで、相手の時間の範疇に入ってしまいます。

 

そして、相手に自由が奪われます。時間も奪われます。恋愛は馬鹿がすることです。相手に時間を取られてしまうだけです。

まとめ

▼関連記事▼
いつも恋愛にメリハリが出るいろいろ使ってみたけどこれは馬鹿らしい

 
恋愛は馬鹿がすることだと思うことについて、彼女いない歴20年以上の私が書きました。恋愛は馬鹿がすることだと思います。

 

相手にお金を取られ、手の中に入れられ、自由を取られていく・・・。恋愛はいいことはありません。恋愛は無駄だらけです。

 

だから彼女いない歴20年以上になっているのかもしれません。恋愛することが心底馬鹿がすることだと思っているから、彼女がいないのか、それともモテないのか、自分に自信がないのか、根底はわかりませんが、恋愛は馬鹿がすることだと思います。

 

恋愛は暇人がするものだと思います。恋愛することによるメリットはありません。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ