恋愛

自然に調和する恋愛のシルエット 暮らしの中にある不安になる男

恋愛に不安になる男です。恋愛には不安しかありません。彼女いない歴20年以上なので、今さら恋愛することになっても不安になるだけです。

スポンサーリンク

本当にうまくいくのだろうかって思ってしまいます。そんな恋愛に不安になる男の考えていることを書いていきたいと思います。

恋愛に不安になる男、連絡をくれる回数が減ったこと

恋愛に不安になる男、連絡をくれる回数が減ったことです。異性から毎日電話やメールが来る回数が減ると、感覚的に恋愛に不安になってしまいます。

 

ひょっとしてもう潮時なのかも・・・とか、ネガティブなことを考えてしまうようになります。連絡をくれる回数が減るということは愛情が減ったことと同じだと考えてしまいがちです。

恋愛に不安になる男、異性の外見や行動が変わること

恋愛に不安になる男、異性の外見や行動が変ることです。異性の外見や行動がいきなり変わると何かあったのかと恋愛に不安になってしまいます。

 

よりモテたいために外見や行動を変えたなど積極的になってくれたらいいのですが、特に恋愛に関係なく外見や行動が変わると恋愛に不安になってしまいます。

恋愛に不安になる男、自分を頼ってくれないこと

恋愛に不安になる男、自分を頼ってくれないことです。恋愛はお互いに助け合っていくということも時には必要です。でも、異性に何があっても、自分を頼ってくれないことです。

 

自分を頼ってくれないとなんとなく恋愛が不安になってしまいます。この先、うまくいくのだろうかと不安になってしまいます。

恋愛に不安になる男、異性が嫌がることを何度も繰り返したこと

恋愛に不安になる男、異性が嫌がることを何度も繰り返したことです。異性が嫌がること、浮気を繰り返したこと、異性が不快に感じることを繰り返したことで恋愛に不安を感じてしまいます。

 

相手が嫌がることを何度も繰り返しているのは自分なので自業自得です。ただ、恋愛に不安を感じてしまい、何度も同じ失敗を繰り返してしまって、異性の機嫌を損ねてしまう結果になってしまったら、本末転倒です。

スポンサーリンク

恋愛に不安になる男、スキンシップを避けられたとき

恋愛に不安になる男、スキンシップを避けられた時です。スキンシップを避けられると、傷ついてしまいます。恋愛に不安になってしまいます。

 

ちょっと触れたいと思って触れたら、断られると一気に恋愛が不安になってしまいます。スキンシップは恋愛において大切なことです。それを断られると悲しくなってしまいます。

恋愛に不安になる男、返事がそっけないこと

恋愛に不安になる男、返事がそっけないことです。返事がそっけないと恋愛が不安になってしまいます。今まで、元気に返事してくれていたのが、冷めたような返事をされ続けてしまうと恋愛が不安になってしまいます。

 

この先うまくいくのだろうかと不安になってしまいます。返事がそっけないだけで恋愛に不安になってしまうほど、男は臆病でもあります。

まとめ

▼関連記事▼
すんなりマスターする恋愛 毎日10分の学習で抜群の冷め期

 
彼女いない歴20年以上、恋愛に不安になる男が書いてみました。私は恋愛が不安で仕方ないので、好きな異性が現れても片思いしかしたことがありません。

 

好きな異性に告白したことがありません。好きな異性が現れたら遠くから眺めているだけみたいなことをします。自分からアプローチしたことはありません。

 

好きでもない異性に告白されて付き合ったことはあります。ですが、好きな異性と付き合ってみたいです。ですが、40代にもなって恋愛するとなったら、塾女しかいなくなります。

 

個人的には若い異性と付き合いたいです。ですが、好きな異性はいません。付き合っているうちに好きになるかもしれませんが、付き合っているうちに好きになったこともありません。

 

私はうつ病、アスペルガー症候群なので、無職で障害年金を受給しています。そもそも経済的に自立していないので、恋愛できるだけの余分なお金はありません。

 

経済的に自立していないとそもそも彼女すらできないでしょう。恋愛することは不可能でしょう。いつまでも、恋愛に対しては不安しかありません。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ