恋愛

洗練された恋愛 青い光を放つ絶望感

恋愛に絶望感を感じている彼女いない歴20年とは私です。恋愛に絶望感を感じております。

スポンサーリンク

なぜ、恋愛に絶望感を感じているのか、自分の考えを含めて書いていきたいと思います。

恋愛に絶望感、仕事に希望が持てないです

恋愛に絶望感、仕事に希望が持てないです。仕事に希望が持てないので、恋愛にも絶望感を感じてしまいます。

 

仕事に希望が持てれば、恋愛も絶望しないのですが、仕事が第一優先、恋愛は二の次、三の次ですが、仕事に希望が持てないと、そもそも恋愛に希望を見出すことはできません。

恋愛に絶望感、お金がないです

恋愛に絶望感、お金がないです。恋愛に使えるお金がないです。自分が食べて行くだけで精いっぱいです。恋愛に使える余分なお金はありません。

 

恋愛にはお金がたくさんいります。異性と食事したり遊びに行ったり、記念日にプレゼントし合ったり、お互い過ごすだけでもお金がいります。そういった余分なお金がないと恋愛どころではありません。

恋愛に絶望感、就職活動がうまくいかないです

恋愛に絶望感、就職活動がうまくいかないです。就職活動がうまくいかないと、恋愛に絶望感を持ってしまいます。就職活動をして正社員にでもならないと十分な収入を得ることができません。

 

十分な収入がないと恋愛できません。恋愛するには、お金がいります。そのお金を安定して得るための手段である仕事が決まらないと、そもそも恋愛に絶望感を持ってしまいます。

スポンサーリンク

恋愛に絶望感、失恋しました、恋人ができないです

恋愛に絶望感、失恋しました、恋人ができないです。失恋してしまったら、恋愛に絶望感を持ってしまいます。

 

恋人ができないとそもそも恋愛できないので、恋愛に絶望感を持ってしまいます。特に失恋してしまったら、恋愛に絶望感を持ってしまいます。失恋は大きな心の痛手を負ってしまいます。

まとめ

▼関連記事▼
すんなりマスターする恋愛 毎日10分の学習で抜群の冷め期

 
恋愛に絶望感を感じている彼女いない歴20年の私の考えなどを書きました。私はすでに恋愛に絶望感を持っています。

 

失恋したことあります。恋人がいまだにいません。仕事をしていません。余分なお金がありません。仕事がないので、そもそも恋愛に希望を見出すことができません。恋愛するには、仕事をする必要がありますし、収入を得る必要があります。

 

そして、生活費以外にデート代が必要になります。余分なお金が必要になります。余分なお金が捻出できないとデートもできませんし、恋愛もできません。

 

私は40代、無職、障害年金受給者なので、お金は定期的に振り込まれますが、経済的に自立しているとは言えません、ですから、障害年金で恋愛することは不可能です。恋愛に絶望感を持っています。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

岡星 陽士

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ