恋愛

果てしなく続く解放感との出会い。想像を超える恋愛から離れる男の景色

恋愛から離れる、彼女いない歴20年以上の男です。恋愛から離れれること20年以上が経過しています。恋愛から離れているというより、片思い歴は長いです。

スポンサーリンク

彼女いない歴20年以上の間に片思いした異性は数えきれないくらいたくさん片思いしました。そして、片思いした異性たちは結婚して言ったり、彼氏ができていったりしていきました。恋愛から離れる男とはどのような男なのか書いていきたいと思います。

恋愛から離れる男とは、恋愛以外で興味を持てる趣味を作りたいから

恋愛かラ離れる男とは、恋愛以外で興味を持てる趣味を作りたいから、恋愛から離れたいと思うことがあります。

 

恋愛よりも楽しい趣味を見つけたから、楽しい趣味を見つけたいから、恋愛している時は疲れるけど、趣味は充実していて楽しいからと言う理由で恋愛から離れる男がいます。

恋愛から離れる男とは、駆け引きが面倒くさいから

恋愛から離れる男とは、駆け引きが面倒くさいからというのがあります。恋愛は押したり、引いたりの駆け引きがあります。

 

それが、面倒くさいと感じてしまったら、恋愛から離れたくなります。恋愛の駆け引きは本当に面倒くさいです。

 

駆け引きなしで、お互い自然体でありのまま、過ごせたら、楽なのですが、男と女の駆け引きは面倒くさいです。恋愛から離れる男との特徴として、駆け引きが面倒くさいというのがあります。

恋愛から離れる男とは、恋愛で傷ついた心に休養が必要だから

恋愛から離れる男とは、恋愛で傷ついた心に休養が必要だからというのがあります。恋愛で傷ついたから、心が傷ついたから、しばらく恋愛から離れたいと言うのがあります。

 

恋愛から離れて休憩したいという思いがあります。恋愛は疲れます。恋愛の駆け引きは疲れます。特に失恋した後はすごくつかれます。だから恋愛から離れる男になるのです。

恋愛から離れる男とは、一人が好きだから

恋愛から離れる男とは、一人が好きだからというのがあります。恋愛は異性がいます。一人になれません。一人になりたいときもあります。

 

異性がいてたら、一人になれませんから、恋愛から離れてしまって一人を求めてしまいたいときもあります。恋愛から離れる男は、一人になりたいのです。

スポンサーリンク

恋愛から離れる男とは、好きになりそうだから離れたいから

恋愛から離れる男とは、好きになりそうだから離れたいからというのがあります。好きになってしまったら、自分がどうにかなってしまうのが、怖いから、あえて好きな異性から離れるようにします。

 

恋愛から離れるようにすることで、自分を保つことができます。恋愛に溺れたくないという心理が働いsてしまって、好きになりそうな異性から離れる男もいます。

恋愛から離れる男とは、脈なしだと確信したから好きな人から離れたいから

恋愛から離れる男とは、脈なしだと確信したから好きな人から離れたいというのがあります。好きな異性と関わってみたものの、これは、脈なしだと確信したら、好きな異性から離れてしまいたいと思ってしまいます。確信を得たら好きな異性から遠ざかろうと努力します。

 

恋愛から離れる男とは、恋愛感情を消すために好きな人から距離を置きたいから恋愛から離れる男とは、恋愛感情を消すために好きな人から距離をおきたいからというのがあります。

 

恋愛感情が自分自身を見失う、恋に盲目になるのが怖くて、恋愛感情を消そうとして好きな人から、あえて距離をおきたいと思ってしまいます。そして、何事もなかったかのように振る舞うのです。恋愛したいけど恋愛したくないという男性は恋愛から無意識に離れてしまうことでしょう。

まとめ

▼関連記事▼
満ち足りた恋愛をカラダで味わおう 疲れた場合は休む

 
恋愛から離れる、彼女いない歴20年以上の男が書きました。恋愛は疲れます。恋愛感情を持つと、ドキドキしてしまいます。自分がどうにかなってしまいそうです。胸が苦しくなります。

 

私は、恋愛したいけど、振られるのが怖いから恋愛から離れて片思いのまま過ごそうとしてしまいます。ですから、好きな異性に告白したことは一度もありません。

 

自分に自信はないですし、そのうえで、告白して振られてしまったら、もう人生おしまいみたいな感じになってしまって自分の精神が崩壊しそうで怖いから告白しないで、今まで生きてきました。

 

好きでもない異性と付き合ったことは何度もありますが、好きな異性と付き合ったことはありません。ですから、好きな異性と付き合えることは、すごいことなのです。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ