恋愛

恋愛が疲れたから休む男はどうしたらいいのか体験を書きます

PR

恋愛に疲れたから休む男です。かれこれ彼女いない歴20年以上なので、20年以上恋愛が疲れたから休む男になっています。

スポンサーリンク

恋愛に疲れたから休む男の特徴とか考え方などについて書いていきたいと思います。

恋愛に疲れたから休む男とは、プライベートな時間が削られている時など

恋愛に疲れたから休む男とは、プライベートな時間が削られている時など、疲れたから休みたくなります。恋愛とプライベートは別です。

 

プライベートまで侵害されたり、プライベートの時間までも恋愛につぎ込まないといけない状態になっていまうと、さすがに疲れます。恋愛は疲れるのです。

恋愛に疲れたから休む男とは、別れたあとの恋をしたくない時期など

恋愛に疲れたから休む男とは、別れたあとの恋をしたくない時期などがあります。別れたあとに、また恋愛したいとは思いません。

 

恋の穴埋めをするよりも、恋愛するための充電期間は必要です。別れたあとは、恋愛に疲れやすいので、休憩したいのです。

恋愛に疲れたから休む男とは、振り回されていると気付いた時など

恋愛に疲れたから休む男とは、振り回されていると気づいた時などです。異性に振り回されているだけで、ちっとも楽しくないですし、自分がなかったりしたら、なんだかむなしさすら感じてしまいます。

 

異性に振り回されるだけだとおもしろくもなんともないので、恋愛に疲れてしまい休みたくなります。

恋愛に疲れたから休む男とは、恋の優先度が下がったら起こったことなど

恋愛に疲れたから休む男とは、恋の優先度が下がったら起こったことなどです。恋の優先度が下がったら、必然的に恋愛に疲れ始めてきます。

スポンサーリンク

 

そして、恋愛に疲れたら休みたくなります。恋の優先度が恋愛以外になってしまったら、恋愛に疲れて休みたくなります。

恋愛に疲れたから休む男とは、片思いが実らず、失恋をした時など

恋愛に疲れたから休む男とは、片思いが実らず、失恋をしたときなどです。片思いが、失恋に変わってしまったときは本当にかなしいですし、つかれてしまいます。

 

失恋した後は、できるだけそっとしておいてほしいので、恋愛からは遠ざかりたくなります。そして、恋愛を休みたくなります。

恋愛に疲れたから休む男とは、休息をとって変化したときなど

恋愛に疲れたから休む男とは、休息をとって変化したときなどです。休息を取って気持ちが変化してしまって恋愛に疲れていることを自覚したら、恋愛を休みたくなります。

 

恋愛ばかりが人生ではありませんので、違うことに目が行くようになってしまったら、恋愛を休みたくなってしまいます。

まとめ

▼関連記事▼
恋愛で疲れたら休む方がいいのか体験をまじえて書きます

かれこれ、彼女いない歴20年以上、恋愛に疲れたから休む男が書きました。恋愛は疲れます、今もなお休んでいます。恋愛は片思いしている間が一番平和です。

 

片思いが失恋に変わってしまったら、本当にガッカリしてしまって、恋愛がイヤになってしまいます。私は彼女いない歴20年以上の間にたくさんの異性を好きになりました。

 

そして、たくさんの異性に片思いをしてきました。たくさんの異性に片思いをしたものの、特別に告白することもなく、遠くから眺めているだけです。

 

好きな異性を遠くから片思いのまま眺めるのが好きなのです。異性と付き合ったら、疲れてしまいますので、これからも恋愛はお休みを続けたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ