毒親

金の毒親 金色に輝く密がたっぷり入った嘘つき

毒親は嘘つきです。私が小学生の時、両親が離婚しました。父親は浮気相手と再婚するために出ていきました。

スポンサーリンク

私は一人っ子なので母親と二人暮らしになりました。母親は離婚したことを誰にも言うなというのです。

毒親とは母親の事

また、父親が浮気したことも言わないようにと言われ続けています。

毒親とは母親の事です。私が社会人になってから、母親に給料が振込される銀行口座を取り上げられました。

 

給料が振込される銀行口座を取り上げられて何もできなくなりました。

母親に何度も返して欲しいと言いましたが、断固拒否されました。

100万円の引き出しは何なのか問い詰めると知らないと嘘をいう

私は社会人になったら、一人暮らしをしようと思っていた矢先でした。

毒親である母親から離れて生活したかったからです。それを毒親は邪魔するのです。

 

給料が振込される銀行口座を返してもらったのは、10年後くらいです。

銀行口座の通帳を見て見ると、すっからかんでした。

 

100万円の記帳されている欄があったのですが、一括で引き落としされているのです。

スポンサーリンク

母親にこの100万円の引き出しは何なのか問い詰めると知らないと嘘をいうのです。

ガッカリ

100万円の行方を知らないと言うのは明らかにおかしいです。

それを知らないと嘘をつくのです。

 

子どもの銀行口座を取り上げておいて、100万円の行方を知らないと嘘をつくなんて、何と言う母親なのか・・・とガッカリしました。

 

毒親はアルバイトしていますが、年齢をよく聞かれるそうです。

母親は嘘ばかりついているそうです。嘘をつきまくって、世の中を渡っているのです。

母親がイヤになってきた

▼関連記事▼
毒親だってバッチリ過干渉したい プロに学ぶチェック
 

素直に助けてほしいときとか、相談したいことに対して、素直になればいいのに、母親はそれができないのです。嘘ばかりついて自分を良く見せようとするのです。

 

母親が嘘をつけばつくほど、私は母親がイヤになってきました。

毒親には素直に生きるようにしてほしいです。

 

母親が嘘を重ねれば重ねるほど私が苦しくなってきます。

だから、嘘をつくのはやめてほしいです。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

岡星 陽士

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ