復縁

別れて1ヵ月で振られた側の男ですが体験をまじえて書きます

PR

別れて1ヵ月、振られた側の男ですが、どうしたらいいでしょう。別れて1ヵ月は冷却期間なので、振られた側の男とでしては、黙って、別れた原因などを考えたり、好きな趣味を見つけたりして、恋愛をお休みすることも大切な期間だと思います。

スポンサーリンク

別れた原因を考えずに新しい恋愛を見つけたとしても同じような別れ方をしてしまう可能性があります。別れた原因を振り返って反省して、次の恋愛に活かしましょう。また、復縁できるようでしたら、時期を空けてから復縁にチャレンジしてみましょう。

別れて1ヶ月、振られた側の男ですが、元彼女に他の男性の影が見えて、奪われたくないと思ってしまう

 

元彼女に他の男性の影が見えて、奪われたくないと思ってしまうことがあります。振られて1ヵ月、振られた側の男ですが、元彼女に他の男性の影が見えて奪われたくないという気持ちが出てきてしまうのは仕方ないでしょう。

 

別れて1ヵ月経過しても付き合っているものとして、錯覚を起こしてしまうのも仕方ないでしょう。また、他の男性の影が見えて奪われたくなと思ってしまうのは、彼女が好きな気持ちがあるから、なので、他の男性の影が見えるようでしたら、彼女に連絡をして、別れた原因について反省したから、いつかやりなおしたいということを伝えるのも一つの方法でしょう。

別れて1ヶ月、振られた側の男ですが、いい付き合いをして感謝と好意を伝えて別れてしまった

いい付き合いをして感謝と好意を伝えて別れてしまったことがあります。別れて1ヵ月、負われた側の男ですが、感謝と好意を伝えて、別れ方としては問題ないと思います。

 

ただ、好意があるのであれば、冷却期間を置いて、復縁を考えてもいいでしょう。好きな気持ちが残っているのでしたら、別れた原因について反省して、次は同じ過ちを繰り返さないようにしましょう。そして、時期を空けて復縁の話を持ち込んでみましょう。

別れて1ヶ月、振られた側の男ですが、自分都合の考えになっていたことを反省しましょう

自分の都合の考えになっていたことを振り返り反省しましょう。別れて1ヵ月、振られた側の男は、とにかく別れた原因を振り返り反省しましょう。

 

別れた原因を振り返り反省しないと、新しい恋愛をするにしても、復縁するにしても、また同じような別れ方をしてしまう可能性があります。

別れて1ヶ月、振られた側の男ですが、あまりいい付き合いでなかったり、別れ際の印象が悪いから

あまりいい付き合いでなかったり、別れ際の印象が悪いということがあります。

 

別れて1ヵ月、振られた側の男でしたら、あまりいい付き合いでなかったら、次はいい恋愛を探すにしても、別れ際の印象がよくなかったことを反省しましょう。反省することで同じ過ちを繰り返すことはないでしょう。

別れて1ヶ月、振られた側の男ですが、他の女性を見ることでどれだけ好きだったかを思い出しましょう

他の女性を見ることでどれだけ好きだったかを思い出しましょう。別れて1ヵ月、負われた側の男でしたら、他の女性を見ることで、どれだけ彼女が好きだったかを思い出してみましょう。

 

本当に好きであれば、期間をあけて復縁してみるのもいいでしょう。彼女があまり好きではなかったと感じたら、新しい恋愛に向けて行動してみるのもいいでしょう。

スポンサーリンク

別れて1ヶ月、振られた側の男ですが、あなたに冷めていたら別れてスッキリしていることもある

あなたに冷めていたら別れてスッキリしていることもあります。別れて1ヵ月、振られた側の男でしたら、あなたに冷めていたということもあります。何に冷めていたかわからなかったら、彼女に直接聞いてみるのも一つの方法です。

 

聞くことが出来なかったら、自分で自問自答して彼女と別れてしまった原因について振り返り反省しましょう。彼女からしたら、あなたに冷めてスッキリしていることもありますけど、真意は確かめてみないとわかりません。

別れて1ヶ月、振られた側の男ですが、相手のいいところを忘れていたことに気がつくようにしましょう

相手のいいところを忘れていたことを気がつくようにしましょう。別れて1ヵ月、振られた側の男であれば、相手のいいところを忘れていたことを気がついて、反省しましょう。

 

人間は長所もあれば短所もあります。彼女の短所ばかりが目について別れてしまったのであれば、きちんと長所も見直してみましょう。彼女の長所、いいところを忘れてしたことに気づいたら、期間を空けて復縁してみてもいいでしょう。

 

復縁が難しいのであれば、新しい恋愛に向けて行動してもいいでしょう。相手のいいところを忘れないように、人間は短所ばかりではありません。長所もあります。長所にも気づけるようにしましょう。

別れて1ヶ月、振られた側の男ですが、別れ方が男らしくなかったと気にしてしまう

別れ方が男らしくなかったと気にしましょう。別れて1ヵ月、振られた側の男であれば、別れ方が男らしくなかったら、別れた原因をきちんと振り返り反省しましょう。

 

そうしないと復縁するにしても、新しく恋愛するにしても、また男らしくない別れ方をしてしまう可能性があります。

 

別れ方が男らしくないと、そもそも復縁したとしても、新しく恋愛したとしてもうまくいかないでしょう。きちんと別れた原因を振り返り、反省しましょう。それから、復縁に向けて行動するか、新しい恋愛に向けて行動するか考えましょう。

別れて1ヶ月、振られた側の男ですが、連絡がこなければこちらから連絡してみましょう

連絡がこなければ、こちらから連絡してみましょう。別れて1ヵ月、振られた側の男でしたら、振られた原因を振り返り反省が出来たら、連絡がこなかったら、一度、こちらから連絡をして、別れた原因がわからなければ、別れた原因について話し合いしてもいいでしょう。

 

いずれにしても、別れて1ヵ月、振られた側の男でしたら、別れた原因を知る事、考えることは非常に大切です。同じことを繰り返さないためにも、別れた原因について彼女に聞いてみるのも一つの方法です。そして、別れた原因を知って反省して、次の復縁、恋愛に活かしましょう。

まとめ

▼関連記事▼
復縁は1ヶ月後にしたことについて体験をまじえて書きます

別れて1ヵ月、振られた側の男ですが、どうしたらいいでしょうということについて書きました。私は別れて1ヵ月、振られた側の男ですが、振られた原因は、彼女が付き合うことがしんどいからという理由で別れたを告げられました。

 

私は女性と付き合うと、女性からよく、難しいことばかりいって、しんどいと言われることが多いのです。つまり、難しく説明ばかりしてしまうクセがあるのです。

 

それが、重荷になって別れを告げられることがあります。別れて1ヵ月、振られた側の男になったことは何度もありますが、私の性格として、女性に説教してしまうというクセもあります。

 

反省しても、いざ、彼女と付き合って、彼女の短所が目についてしまったら、ついつい説教してしまうのです。それにうんざりされて彼女から別れを告げられることが多かったです。女性を説教してはいけませんね。今は恋愛していませんが、過去の過ちは反省しかありません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ