自己 破産 体験談

自己破産して借金が免除になったけどうつ病は治らない

1500万円の借金があり、自己破産しました。自己破産により借金は免除されました。しかし、うつ病は治りません。

 

自己破産をして借金をしたあとも、労務不能でうつ病に悩まされる日々を送っていて、ただ生きているのがツラいだけみたいな感じになっています。

スポンサーリンク

やりたいことがありません。ゲーム配信していますが、対戦ゲームはしんどいです。何もしたくありません。

スポンサーリンク

 

対戦ゲーム以外のゲーム配信をしているとまだ楽ですが、初見が来ないです。あまり、意味がないのかもしれません。

 

ただの気晴らしになればいいですが、特に気晴らしになることでもありません。

 

ブログでアフィリエイトしていますが、2ヵ月経過していますが、成果ありません。あきらめています。

 

うつ病だし、稼ぐ力も能力もないし、仕方ないです。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ