恋愛

創造力のある恋愛だから引くタイミングへのこだわりも強い男

恋愛を引くタイミング、男をどうすればいいか、引くタイミングは、さまざまあります。

スポンサーリンク

私は彼女いない歴20年以上なので、恋愛の引くタイミングのサインを分からずに、ただ、素直にハイハイ聞くタイプです。恋愛の引くタイミング、男の場合どうしたらいいか書いていきます。

恋愛を引くタイミング、男をどうしたいいか、急に音信不通にしてみる

恋愛を引くタイミング、男をどうしたらいいか、急に音信不通にしてみましょう。男は音信不通にされてしまうとあせります。

 

音信不通にされてしまったら、あせりますし、心配します。恋愛を引くタイミングの究極は無視することですが、まずは、音信不通から始めてみてはいかがでしょう。

恋愛を引くタイミング、男をどうしたいいか、アピールをやめて他の異性と仲良くしてみる

恋愛を引くタイミング、男をどうしたらいいか、アピールをやめて他の異性と仲良くしてみることをしてみましょう。

 

男は他の異性と仲良くなっている姿を見るとあせりますし、心配してしまいます。恋愛を引くタイミングとして、他の異性にアピールすることで恋愛の引くタイミングのキッカケを作ることができます。

恋愛を引くタイミング、男をどうしたいいか、デートの誘いを断ってみる

恋愛を引くタイミング、男をどうしたらいいか、デートの誘いを断ってみましょう。いつもデートに誘われて受け入れていても、あえて、デートの誘いを断るのです。

スポンサーリンク

 

そうすると、男性は心配しますし、あせってしまいます。恋愛を引くタイミング作りの一つとして、デートの誘いを断ることも方法としてありです。

恋愛を引くタイミング、男をどうしたいいか、ラインやメールの返信を遅らせてみる

恋愛を引くタイミング、男をどうしたらいいか、LINE、メールなど返信を送れせてみましょう。すぐに、返信するのではなく、1日遅れとか、2日遅れとか、わざと返信を送らせてみましょう。

 

男性からしたら、返信が遅いと恋愛の引き際というように悟らせることができます。恋愛を引くタイミングとして、LINEやメールなどの返信を送らせてみましょう。

まとめ

▼関連記事▼
すんなり恋愛する 引くを美しくタイミングをキープする

 
恋愛を引くタイミング、男をどうすればいいかについて書きました。私は彼女いない歴20年以上なので、恋愛を引くタイミングの究極は無視すればいいと思っていますし、もう40代なので、あまり小手先のことを考えたりしません。

 

ストレートに恋愛がめんどくさいと感じたら、連絡が来ても返信しません。めんどくさくなったら、私の場合スマートフォンの電源自体落としてしまって、引き出しに1週間くらいしまい込むことも平気でしてしまいます。

 

恋愛を引くタイミングの究極は、男性でも女性でも完全無視すれば、それだけで、恋愛を引くタイミングを作ることができますので、恋愛の引くタイミングが欲しいのであれば、無視してみましょう。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ