恋愛

すんなり恋愛する 引くを美しくタイミングをキープする

恋愛は恋の駆け引きといいます。押したり引いたりして、恋愛を続けて行くというような感じです。

スポンサーリンク

私は彼女いない歴20年以上なので、恋愛で押したり引いたりの攻略的なことを考えることはしません。

恋愛の引くタイミングは、押す前に異性との距離を縮めましょう

恋愛の引く田民具は、押す前に異性との距離を縮めておく必要があります。最初から引いてしまうと、そのまま引きっぱなしになってしまいます。

 

押すから引くことができるのですから、まずは、アプローチをたくさん仕掛けてから、引くタイミングをつくりましょう。

恋愛の引くタイミングは、恋の駆け引きを上手にこなしましょう

恋愛の引くタイミングは、恋の駆け引きです。恋の駆け引きは、思いのほか難しいです。異性を手玉に取るというか・・・。

 

恋の駆け引きが上手な人もいますし、下手な人もいます。恋の駆け引きが上手い人は恋愛の引くタイミングも天性的な勘で行動しています。恋愛の引くタイミングが下手であれば、無理に上手になる必要はありません。自分は下手なんだと思って、ありのままの恋愛を続けた方が無難です。

恋愛の引くタイミングは、押すときは相手の反応を見ながらしましょう

恋愛の引くタイミングは、押すとき、相手の反応を見ながら押しましょう。相手の反応を無視して、一方的に押しても、効果はありません。

 

むしろ、逆効果になる可能性があります。相手の反応が良かったら、押して、引いて、押して、引いてを繰り返してみましょう。恋愛は押したり引いたりする駆け引きのようなものです。簡単ではないです。難しいものです。

恋愛の引くタイミングは、押しすぎでもよくないです、押してから引く方がいいです

恋愛の引くタイミングは、押し過ぎてもよくないです。押してから引く方がいいです。押すものがあるから、引くものがあります。

 

最初から、引きっぱなしだと、押すことがなくなってしまいます。まずは、押していきましょう。アプローチしていきましょう。相手の好意を引き出しましょう。相手を魅了しましょう。そのあとに引くべきものは引いていきましょう。そうすると、異性は引かれた分、押し返してきます。

恋愛の引くタイミングは、数回のデートを重ねたあとでいいでしょう

恋愛の引くタイミングは、数回のデートを重ねた後でいいでしょう。数回のデートを重ねたら、それなりに、アプローチも十分できていると感じます。

 

数回のデートを重ねたのちに引くことをしてみると案外、向こうからの押しがきます。押しがきたら、上手に受け止めてあげましょう。

恋愛の引くタイミングは、急に音信不通にしてみましょう

恋愛の引くタイミングは、急に音信不通にしてみましょう。今まで連絡をマメにしていたのに、急に音信不通になったら、異性は心配してしまいます。

 

いつも連絡をくれていたのに、急に連絡がこなくなったら、異性は不安になってしまいます。その心配や不安を引き出すのが、引くということにつながります。心配や不安を引き出したら、相手は押してきます。上手に受け止めてあげましょう。

恋愛の引くタイミングは、好きアピールをしたあとにしましょう

恋愛の引くタイミングは、好きアピールをした後にしましょう。ただ、闇雲に引いてしまっても今以上の恋愛に発展しません。

 

恋愛を発展するには、押したり引いたりの駆け引きを続けることで、恋愛が成就していくものです。恋愛で好き好きアピールをして、異性が好意を持ってきたところを引いてみましょう。異性は押し返してきてくれます。

スポンサーリンク

恋愛の引くタイミングは、相手がそっけなくなったときにしましょう

恋愛の引くタイミングは、相手がそっけないくなったときにしましょう。一見、そっけなくなったときに引いてしまうと、そのまま引いてしまって終わりみたいな感じにつながるように感じます。

 

でも、相手がそっけない態度を取っているということは、かまってほしいという心理の裏返しでもあります。相手がそっけない態度を取ってきたら、思い切って引いてみましょう。

 

思い切って引いてみたら、相手はそっけない態度から一変して心配になったり、不安になったりしてきますから、異性が押してきたところを受け止めてあげましょう。そうすると、恋愛成就につながります。

恋愛の引くタイミングは、デートの誘いを断ってみましょう

恋愛の引くタイミングは、デートの誘いを断ってみましょう。いつもは、受け入れていたデートを断られると異性は不安や心配になってしまいます。デートの誘いをあえて断ることも引くという行動につながります。

 

デートの誘いを断ってばかりだと別れにつながってしまいますが、たまには、デートの誘いを断って、相手の好意を引き出していきましょう。

恋愛の引くタイミングは、相手が忙しそうにしているときにしましょう

恋愛の引くタイミングは、相手が忙しそうにしているときにしてみましょう。相手が忙しい時に恋愛が恋しくなっているところを、あえて引くのです。

 

そうすると、異性はますます相手のことが気になって仕方なくなってしまいます。忙しい所に引くという追い打ちをかけて、異性の感情を揺さぶりましょう。

まとめ

▼関連記事▼
やさしく溶け合う恋愛 バカバカしいセクシーさをアップする
とびきりの社内恋愛を体験する 押して引くを贅沢に味わう
創造力のある恋愛だから引くタイミングへのこだわりも強い男

 
恋愛の引くタイミングとは、どのくらいでしょうかについて書きました。私は10代、20代の頃は恋愛に夢中でしたが、30代、40代になってから、すっかり恋愛から遠ざかってしまいました。

 

恋愛するのが面倒になりました。恋愛の駆け引きだったり、押したり引いたりするという行為自体が面倒になりました。恋愛は恋の駆け引きといいますが、極論言えば、男性も女性も恋愛ゲームに参加したいとは思っていません。

 

ありのままの時間を過ごしたいと思っているはずです。無理に恋愛ゲームを作って恋愛の引くタイミングを作ったり、押すタイミングを作ったり、作為的なことをするのは、本当の恋愛ではないと感じます。恋愛とは、お互いのありのままを受け入れていくことだと思います。

 

恋愛は、ゲームではありません。恋愛は男性、女性がお互いを尊重して助け合い、楽しみあい、人生を充実させるために必要な行動だと思います。恋愛の引くタイミングを調べて、恋愛のテクニックを磨いたところで、後々に待っている末路は、ただ疲れてるだけだと思います。恋愛ゲームは疲れます。

 

恋愛はありのまま、好意を抱いてもらうために、押したり、引いたりするような姑息なことを考えずに、ストレートに好きな気持ちをぶつけ合い、お互いに充実した人生を作り上げる、支え合える、楽しい恋愛、心から安心できる恋愛ができることが一番ではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ