恋愛

片思いを味わえる すぐ冷める本物の恋愛

片思いにすぐ冷める恋愛ってなんでしょう。私は、好きな女性に告白したことがないので、片思い歴が非常に長いです。片思いしている時だけ、軽い恋愛している気分になれます。

スポンサーリンク

彼氏がいると分かったら、片思いが一気に冷めてしまいます。片思いしても無駄だからです。片思いしている女性が結婚したら、その時点ですぐ冷めてしまいます。片思いの女性はいつまでもフリーでいてほしいと勝手に願っている自分がいます。

片思いにすぐ冷めるのは、熱しやすく、冷めやすいタイプであること

片思いにすぐ冷めるのは、熱しやすく冷めやすいタイプである人は、だいたい片思いでもすぐに冷めるのではないでしょうか。片思いにすぐに冷めることは悪いことでもなんでもありません。

 

あきらめが肝心だと思いこむことも大切です。片思いに対して告白してみて、ダメだったら、次の異性を好きになればいいだけの話なので、熱しやすく冷めやすいことはネガティブな事でもなんでもありません。

片思いにすぐ冷めるのは、遠くから眺めていた方がよかったこともある

片思いにすぐ冷めるのは、遠くから眺めていた方がよかったと思うこともあるということです。私は、遠くから好きな異性を眺めるのが好きでした。

 

実際に付き合うとなったら、面倒なことが多いと予想してしまいますので、遠くから眺めるだけで、満足してしまうのです。そして、飽きてしまったら、また別の異性を遠くから眺めるだけ・・・そういったことを繰り返すのです。

片思いにすぐ冷めるのは、結局、恋は傷つきながら成長するものだと気づいた時

片思いにすぐ冷めるのは、結局、恋は傷つきながら成長するものだと気づいた時、片思いに冷めてしまうこともあるでしょう。恋で傷つくのは、ツライです。苦しいです。悲しいです。

 

そういった恋は傷つきながら成長するものだということを知って、傷つくことをおそれてしまい、結局、片思いに冷めてしまうことは仕方ないことだと思います。

スポンサーリンク

片思いにすぐ冷めるのは、自分を冷静に見つめ直してみることも大切

片思いにすぐ冷めるのは、自分を冷静に見つめ直してみることも大切です。片思いにすぐ冷める原因はなんなのか?ただの心グセなのか?熱しやすく冷めやすい性格なのか?

 

片思いにすぐ冷める自分を客観的に冷静に見つめることで、片思いにすぐに冷める原因が見えてくるのではないでしょうか。片思いにすぐ冷めることは悪いことでもネガティブな事でもありません。ただ、片思いにすぐ冷めるのは、時にはもったいないこともあります。

まとめ

すんなり恋愛する あまり時間をかけたくないすぐ冷めるから

 
片思いにすぐ冷める恋愛っていったいなんでしょうということについて彼女いない歴20年以上の私が書きました。片思い歴が非常に長い私にとって興味深い話だと思って書きました。

 

私は好きな女性に告白したことが一度もありません。遠くから眺めているだけで満足でした。片思いの女性に彼氏ができたら、また別の女性に片思いをしてしまいます。

 

そうして、片思いの女性を転々としてきました。片思いで女性を見ているだけで満足してしまう自分なのです。Facebookなどを見つけると、その写真を見ているだけで満足なのです。片思いの女性は私にとってアイドルみたいな存在になってしまいます。

 

今は片思いしている女性はいません。さすがに40代になったら、片思いするだけの女性ってなかなか現れないです。片思いしていると言えば、毎日、来店しているファーストフード店の店員さんくらいでしょうか。私の注文するアイスコーヒーは、いつもブラックなのですが、何も言わなくてもブラックを出してくる気配りに感動して軽い片思いをしています。

 

店員さんと客が恋愛するってことは夢物語みたいなものなので、片思いで終わってしまうことになりますが、私としては、片思いしているだけの方が楽です。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

岡星 陽士

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ