うつ病

寝ても寝ても疲れが取れないから疲れた

PR

母親と二人暮らしですが、母親が超メンヘラです。子どもの事を考えている振りして自分の利益のことしか考えていない人です。子どもの居場所を徹底的に潰してアパートには私の居場所はありません。

スポンサーリンク

部屋が一室あるだけですが、引きこもってゲーム配信しているだけです。ゲーム配信していてもゲームに参加するリスナーさんがメンヘラだから、私の周りはメンヘラだらけです。もうメンヘラばかりでツラいです。

配信者からみてそういう人間関係はツラい

わたしの人生はメンヘラに囲まれる人生なのでしょうか。寝ても寝ても疲れが取れないし、ツラいです。たぶん、ゲーム配信でメンヘラリスナーに振り回されているからかもしれません。

 

メンヘラリスナーは、ツイッターDMを送ってきて配信のクレームを入れてきたりします。クレームの内容は他のリスナーさんの悪口です。

スポンサーリンク

 

わたしからしたら、同じリスナーさんなので、悪口を言うことはありませんが、リスナー同士、仲がいいとか、仲が悪いとかあるみたいで、配信者からみてそういう人間関係はツラいです。

 

仲直りしろとは言わないですけど、イチイチ、リスナーの仲がいいとか仲が悪いとかをツイッターDMされても、わたしでは解決できないのですから、やめてほしいと言いたいところです。

メンヘラリスナーと関わっているとツラい

わたしのゲーム配信に来ようとするのをやめようと思ったと何度も思ったとわたしに伝えておきながら、配信に課金してくるので、よくわかりません。

 

配信に課金するのだから、文句の一つも言わせてよって感じでメンヘラリスナーはわたしに接してきます。メンヘラリスナーと関わっているとツラいです。もう、積極的に配信をしたくなくなります。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ