配信

ゲーム配信以外にやりたいことが見つからない

PR

ゲーム配信と雑談配信していますが、ゲーム配信しても、ほとんど課金されなくなりました。もう、配信していてもつかれました。配信がおもしろくないと感じてきました。

スポンサーリンク

おもしろくない配信をしていても疲れるだけですし、時間と労力の無駄だと感じます。寝ている方がマシかもしれません。

 

配信をして疲れて、心身が消耗するくらいだったら、ちょっと散歩して、寝て過ごした方が楽かもしれません。

 

一応、毎日、アフィリエイトブログとアドセンスブログを書いているので、いつか収益になればいいなと思います。

 

収益が溜まったら一人暮らしをしてメンヘラの母親から離れることができます。メンヘラの母親から離れることができたら、気持ちが楽になれるような気がします。

 

ゲーム配信はストレスです。メンヘラリスナーを相手にしているので疲れます。課金してくれないメンヘラリスナーはただのメンヘラです。

スポンサーリンク

 

メンヘラを相手にしていても疲れるだけですし、何もいいことはありません。ゲーム配信以外の楽しみだったり、ゲーム配信でストレスを感じて散在するくらいだったら、ゲーム配信をせずに、ストレスを受けないようにして、お金も使わず静かに時を過ごした方がいいような気がします。

 

ゲーム配信はストレスです。うつ病のわたしにとっては、ゲーム配信は気晴らしというよりストレスの根源みたいなものです。

 

まだ、メンヘラではないリスナーが相手だったら、疲れることはないのですが、メンヘラ相手だと疲れます。

 

コメントが自分中心ですし、読んでいて相手をしていて疲れます。疲れないインターネットで稼げる方法があれば、知りたいです。

 

今のところは、アフィリエイトブログ、アドセンスブログ、ゲーム配信の課金頼りになっています。それ以外に、うつ病のわたしでもできる収益の稼ぐ方法をこれから探していきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ